新規購入作品の公開

投稿者: | 2016年02月26日 03:53

昨年にクリスティーズオークションにて落札し、ギャラリープレシャスコレクションに収蔵しました作品(印象派及び19世紀絵画)を以下の通り公開致します。

<印象派>

http://www.gallery-precious.jp/oilart_boudin_EnvironsdeBrest.html

<19世紀絵画>

http://www.gallery-precious.jp/oilart_raffaelli.html

 

先般ロンドンオークションにても落札をしており、こちらも到着後準備が出来ましたら公開する予定となっております。

現在、年間で10点以上新規作品を追加してきており、近々には今まで非公開としてきましたアールデコ時代の画家の油絵コレクション(14点)を一挙公開する予定にしておりますが、今はまだ評価が低い画家ですがいずれ大きく評価されると思っており良い作品があれば世界中から購入しています。

 

今や世界最大級の実物資産保有会社になってきているギャラリープレシャスグループですが、今後の金融市場混乱期には更にはその力を世界に示すことになると思っております。

世界最大のオークション会社から作品の売却を持ちかけられる程になってきておりますが、今は一点でも多くの実物資産(作品)を保有するべきだと思っており、売却より購入を優先しています。

徹底して品質にこだわった実物資産を希望の方には、ギャラリープレシャスは最適な案内人と言えます。

品質に関係なく、安さだけを求める方にはギャラリープレシャスは必要ない存在ですが、品質を徹底して求める方にはギャラリープレシャスグループはなくてはならない存在と言えます。

<お問合せ先>

contact@gallery-precious.jp

 

 

 

 

 

 

関連する記事

カテゴリー: NEW