特殊なウルトラハイリリーフ金貨 PLの販売

投稿者: | 2016年06月14日 12:51

本日は、18時に【純金ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 PCGS社鑑定 PL(プルーフライク)金貨】2枚を販売致します。
総鑑定回数 644回しかない、極めて珍しい金貨となっており、ギャラリープレシャスグループ総力をあげて購入を進めており、今回5枚の購入に成功致しましたが、2枚はすでにご予約済みとなっており、今回の2枚が販売出来ます分となります。

アメリカ側から、当分の間はこの世界最高グレードである【MS70 PL】の購入は出来ないとのことであり、次回いつ販売できるかわかりませんし、仕入れ価格上昇もあり、次回から価格改定する旨、通告を受けており、次回仮に購入できました際には、その分値上げをすることになります。

今、ジョージソロス氏が株を売却し、数百億円規模の資金を投入して、金を買い続けていると大きく報じられており、このためもあり【金貨】の価格がじわりじわりと上昇してきています。
今後、多くの金貨は<3%~5%程>の上昇を見せてくるとみられますが、本格的に上昇するのは、金価格が一オンス1300ドルを勢いよく超えてきた時と見られ、その時がいつ来るかわかりませんが、今、一オンス1,280ドル台にまで上昇してきており、何かの切っ掛けがあれば、一気に20ドル~30ドルの上昇を見せ、一オンス1300ドルを超えてくる筈です。
これらもあり、今、アメリカの大手コイン専門業者からは「売り物はあるか?」と連日照会が来ております。

現在の【ウルトラハイリリーフ金貨 MS70 PL】、【ウルトラハイリリーフ金貨 MS70】の価格が歴史的大底であったといずれ認識されるかも知れません。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

関連する記事

カテゴリー: NEW