本日の実物資産の販売(超稀少金貨)

投稿者: | 2016年07月29日 12:29

本日は、超稀少金貨である【$5 1891年 Proof66 Ultra Cameo】一枚販売となります。

鑑定回数<3回>という極めて稀少な金貨であり、また【$5プルーフ金貨】は、滅多に市場に出てこない金貨となっており、しかも今回のような【PF66】という高いグレードは尚更です。

昨日販売の【$3 プルーフ金貨】も、【PF66】という高いグレードは一年に数枚売り物が出れば良い方であり、滅多に見ることもない金貨なのです。

≪家宝≫として保有するべき【超稀少金貨:Proof金貨】を週末にじっくりご覧頂けましたらと思います。

今回の販売も委託販売となっており破格な安い価格にてお求め頂けますが、その理由は今から15年程前に安く購入されているからであり、長期的に実物資産を保有することが如何に資産防衛に有効か如実に表していると言えます。

また、【一オンス 純金ウルトラハイリリーフ金貨 MS70】も投資の失敗等でご売却があり10枚程の在庫になりましたので、2~3枚程販売が出来ておりますが、今の価格は他社に比べまして異常に安く、値上げも考える必要があると思っております。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

関連する記事

カテゴリー: NEW