本日の実物資産の販売(銀貨)

投稿者: | 2016年08月18日 05:12

本日は、15年以上も前にお買い上げ頂きました【一ドルモルガン銀貨】を8枚、18時に販売致します。

今回放出されました方は15年以上も前に今回の【一ドルモルガン銀貨】を購入されており、今の下がっております価格でも少ないですが利益を確保して売却されていますので、次にこの【一ドルモルガン銀貨】を購入される方は、その富を生んだ連鎖の環の中に入り、次なる富の連鎖を経験して頂けるのではないかと思っております。

今、【銀】が一オンス20ドルを超える水準にまで値上りしてきており、世界的に投資先として注目されていますが、【銀貨市場】はまだ殆ど反応をしておらず、今は値上り前の絶好の買い場にあるのではないかとも思っております。

昨日、本日の公開前に今回の”放出銀貨”を9枚購入されたお客様がおられますが、今回販売します【一ドルモルガン銀貨】も、品質的には同じグレード(AAA級)であり、かつ価格はピーク時に比べ30%~50%安い価格となっており、極めてお得な価格となっています。

「委託販売」となっておりますので、現金一括乃至はクレジットカード払いのみとさせて頂きますのでご了承頂けましたら幸いです。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

関連する記事

カテゴリー: NEW