香港(数十億円のダイヤモンド)

投稿者: | 2016年08月25日 09:34

香港の資産家でもあり銀行の幹部である香港人の友人の案内でアジア最大の宝石ディーラーの事務所に行きましたが、そこで総額数十億円のダイヤモンド等宝石を見せて貰いました。

入室にはそれは厳しいセキュリティーシステムが導入されており、顔認証がされ犯罪歴がないかチェックされ、その上で事務所の奥に通されるという、アメリカ大使館並のセキュリティーでした。

今回見せて貰いました安い宝石でも2億円で最も高価なカラーダイヤモンドは14億円となっており、市価ではこの3~5倍とのことでしたので、一つ50億円程となります。

とてつもない在庫を保有していますが、今後このディーラーと取引することになり、今まで入手出来ませんでした超高額な宝石を取り扱い出来るようになりました。
(次回香港に行きました際には食事を招待されましたのでより緊密な関係を構築出来ると思っています。)

また【ギャラリープレシャスコレクション】を見たいとのことでしたので10月までには来日が具体化すると思っています。

アジア最大の宝石ディーラーとアジア最大の実物資産保有会社であるギャラリープレシャスが組めば、より世界的展開が出来るのではないかと思っております。

これからの時代は【実物資産】の時代であり、世界的富裕層は宝石(ホワイトダイヤモンド、カラーダイヤモンド等)、絵画、金貨等に資産を移しており、いずれ株式市場の暴落が起これば、富裕層の膨大な資金は【実物資産】に流れ込むのは目に見えており、特に持ち運びが極めて便利なダイヤモンド等の宝石はその筆頭にあげられます。

来週には《ギャラリープレシャスショップ》にて、【ホワイトダイヤモンド】を販売しますが、円高でもあり 極めてお得な価格にてお求め頂けます。

全て【GIA鑑定、Dカラー、IFグレード、トリブルエクセレント】となっており、資産防衛用としましてもまたは自己使用としても最適な価格帯となっています。

関連する記事

カテゴリー: NEW