お知らせ(グローバルアイ会員様からのメール)

投稿者: | 2016年09月06日 08:34
以下のコメントが【グローバルアイ事務局】に届きました。

今後も今までの経験や人脈を活かして世界的視点にたった情報を限られた方(会員)にのみ配信して参りますが、いずれは≪会員の間だけでの交流会≫や【グローバルアイ事務局】が選定しましたサイトのリンクを張りそちらのビジネスをご紹介するということも考えており、【グローバルアイ ブログ】のポータルサイト化を推進していきたいと思っております。

不動産では一般では知られていない最低でも数億円以上のハワイの超高級物件ご紹介や、ワインの専門家による解説、時計の専門家による最高で数千万円クラスのアンティーク・現代時計のご紹介、最低でも数千万円以上の宝石のご紹介等々、一般では決して目にすることが出来ない超高額実物資産もご紹介し、世界の富裕層が接します情報がどのような内容になっているかもお知らせし、この【グローバルアイ ブログ】から世界の富裕層の目線を知っていただこうと思っております。

世界の富裕層が普段どのような情報に接し、どのような生活をしているかを知ることは、自分(子供・孫等々)がそのレベルに達するためには必要なことであり、この【グローバルアイ ブログ】がその一助になれば幸いです。

<頂きましたメール>

****************************************************
グローバル・アイ情報、さっそくしっかり読ませていただいています。

個人の話なのにスケールが大きくなって恐縮ですが、今、自分が、この時代状況の「どこ」に位置して今を旅しているのかということについて、グローバル・アイ情報は認識を新たにしていただけるので、とても有り難いです。

そこで、その認識をもっと細かなものにするためにレギュラー会員から特別会員へのアップ・グレードをお願い致します。
***************************************************

情報にお金をかける人は実は日本には多くおり、例えば毎週「週刊現代・週刊ポスト】を購読して一年間で一体いくらになるか、計算された方は殆どいないと思いますが、概算になりますが以下の通りになります。

一冊420円X2冊(週刊現代・ポスト)X4回=3,360円(月額)
3,360円X12ケ月=40,320円

これに週刊新潮、週刊文春を加え、これに新聞代、NHK受信料、他の週刊誌代を加えれば、軽く10万円を超えていきます。

情報はお金で買う時代ですが、そのお金に見合った情報が得られるかとなるとまた違います。

【グローバルアイ ブログ】が目指すのは情報の有料化がメインではなく、選別された方に如何に有意義な情報をお届けするかであり、今回の有料化を契機に、より深く解説しました情報を配信していきたいと思っております。

関連する記事

カテゴリー: NEW