ジムロジャーズ氏とアンモライト

投稿者: | 2016年09月18日 12:20

現在、【香港ジュエリー&ミネラルショー】に来ておりますが、驚くべき写真を見る機会がありました。

投資家として有名な「ジム ロジャーズ氏」と「アンモライト標本」が一緒に写っている写真です。

既報の通り、今、中国の富裕層・投資家の間で【アンモライト】が風水上もまた運気を上げる・守る「パワーストーン」として認知がされてきていますが、日本でも希代な投資家として有名な「ジム ロジャーズ氏」が「アンモライト標本」に関心があるとは思ってもみませんでした。

実業家も投資家も何かにすがりたいと思うのは世の常ですが、世界的に有名な投資家である「ジム ロジャーズ氏」が仮に本格的に【アンモライト】に関心を持ち買い始めたとすれば、世界で産出鉱山は一ケ所しかない今、将来【アンモライト】を中国人富裕層と投資家が取り合いしましても何ら不思議ではありません。

既に中国の数千億円の資産を保有する実業家が【アンモライト】の買占めに動きだしていますが、今回、香港で目を疑うような「契約書」も見せて貰いましたが、これは年内に調印・公開されますのでその時にまたお知らせ致しますが、その調印式に世界一の【アンモライトコレクション】を持っている当方にも来て欲しいと非公式に打診があり、正式な招待状が届けばその調印式に行くかも知れません。

カナダの文化遺産とも言える【アンモライト】がカナダ政府のお墨付きを得て世界に登場する日まであと少しですが、世界をあっと言わせるような発表まで今しばらくお待ちください。

また、【ギャラリープレシャス アンモライトルース コレクション】も購入したいとの打診もあり今後どのようになるかまたお知らせ致します。

以下のショップでは素晴らしい【アンモライトルース】をご覧頂けますので、じっくりその美をお楽しみ頂けましたら幸いです。

<ショップアドレス>

http://www.rarecoin-gallery.jp/SHOP/194191/list.html

関連する記事

カテゴリー: NEW