中国超富裕層(ビジネスマン)との会談

投稿者: | 2017年8月12日 1:04 PM

中国・香港の二人の富裕層との会談を終えましたが、二人の資産規模は併せれば数千億円にもなりますが、今後この二人と共同で事業をやることになり、一人とは今回共同事業案にサインをしました。

既に一人とは事業がスタートとしており、まずは10億円規模のビジネスとなりますが、いずれ数百億円規模に発展させることになっており、もう一人とは更に話を詰めていくことになっており、年末までにはビジネスが始めることになっています。

また、来週には総資産20億ドルの会社の会長、社長、副社長との会談が入っていますが、この会社から資本参加・共同事業の申し出があり、協議することになっています。

世界最高品質の実物資本のみを取り扱います【ギャラリープレシャス】は今や世界中からビジネスの申し出が相次いでおり、いかに本当の富裕層が本当に価値のある最高品質を求めているかわかります。

彼らは最高品質のものは高いとわかっており、目の前に高いものと安いものがあれば、迷わず高い方を選びます。
値段は嘘をつかないのを知っているからです。

【ギャラリープレシャス】が取り扱います実物資産は世界最高品質となっており、勿論それなりに高価ではありますが、その価値を理解しているのです。

来月には1億円を超えるジュエリーを香港ジュエリーショーにて公開しますが、世界中の富裕層からすれば
100万ドル(1億円)は高いとは言えず、今後は数億円のジュエリーも製作して世界中の富裕層に紹介していきたいと思っています。

関連する記事

カテゴリー: NEW