オークション出品コインの募集と事前予想

投稿者: | 2017年09月27日 03:46

来年1月に行われますコインオークションにコインを出して欲しいとの依頼が一流のオークション会社から参っております。
今まで継続して取引をしてきましたが、支払いもしっかりしており、オークションカタログもしっかりした内容のものを作成してくれます。

この11月のバルチモアオークションに複数のお客様がコレクションを出品され、その見積もり総額は110万ドル(1億2000万円)を超えます。

このバルチモアオークションでは、お一人は見積もり総額で40万ドル(4500万円)を超えますが、ご購入額は3800万円程であり、見積価格で落札された場合は700万円程の「利益」が発生します。
仮に相場が強く見積もり価格の30%~50%以上の高値で売れる場合もあり、その際には数千万円の利益が発生することもあり得ます。

オークションは水物であり、数倍に買い上げられることもあり得ますし、見積価格を下回ることもあり得ますが、素晴らしい金貨であればあるほど、注目度は高くなり、落札価格は高くなります。

またもう一人の方は見積もり総額で28万ドル(3100万円)程ですが、ご購入額は3200万円程であり、見積額で落札された場合は、ほぼ元本で売却されることになります。
ただ、見積もりがかなり低く設定されており、実際のオークションでは見積もり額を大きく超えることも予想され、その際には利益を出して売却して
頂けます。

全ての人が利益を出して売却して貰えれば何よりですが、実際にはコイン相場が高かった時(2011年~2014年)に購入された方は損が発生しておりますが、購入時期によりましては利益を出して売却して貰えることもあり得、かつ売却に際して業者に売却すれば業者の利益が35%以上引かれますので、それだけ手取り額が減りますが、手数料なしのオークションでありますれば、その分が手取りになり有利と言えます。

来年1月のオークションにて売却をご希望の方はなるべく早くご連絡ください。
出品する枠が決まっており、先着順にて受付がされます。

関連する記事

カテゴリー: NEW